SSブログ

すっきり [Nたん3歳~]

IMG_20150627_163526.jpgこれ、なんだ?^^;写真、横です。
棚です。マルチストッカー。 
以前から、テレビ台を含めた、壁面収納にあこがれていましたが、高いから無理よね、と書棚をさがしていました。
が、パソコンや、プリンター、電話や、インターネット関連のもの、それになんたって、増えてきたゲームを収納するには、普通のじゃなかなか無いねって、あちこち家具屋を見て、ちょっとあきらめかけていました。
先週も、シマホに見に行って、白くて、可愛い壁面収納があり、憧れるな~~と見ていましたが、昨日、ホームセンターで、パパが、これ、白くてデザインも収納性もなかなかいいんじゃない?って見つけました。値段もかなり手頃。
わたしの憧れは、写真も飾れるようなものだったけれど、そこまで欲張ると、もうずっと買えないで、ごちゃごちゃしたまま暮らすことになるかも、と思い、あとはサイズがちょうどよければ、ということで昨日は買わずに帰りました。
また来週、のつもりだったけど、パパはもう、家帰ってすぐサイズを測り、大丈夫そうだ、って、今日、yuppiの英語のイベントの帰りにホームセンター寄って、買って帰りました。
 
一度決めたら、仕事が早いパパ。yuppiと一緒にテキパキ組み立て、元からある机を分解。
わたしが独身のころから使っていたパソコン用のデスクだったけど、パパは壊してすっきりしたみたい。
 
夕方から夜までかかって片付けをして、新しい棚を置き、その間にNたんも寝て、 部屋もすっきりとはしました。
昨日から、洗面所の水道も水漏れして、パパが2日がかりで修理。
二日間も頑張ったパパでした。 
  


2015-06-28 23:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
エンドレス?しんかんしぇーん♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。