SSブログ

エンドレス? [Nたん3歳~]

二週間前、TSUTAYAのカードの更新で、一枚DVDが無料だったので、Nたんがアンパンマンの映画を借りてきた。
それから、返しに行く度に、「アンパンマーン!!」と言うので、ま、100円だし…と先週も今週も借りてきた。
しかも一週間の間に何度も何度も見たがり、1日に3回見る日もあるので、10回以上は 見ている。
すっかりアンパンマン好きになって、このまま、しばらくずっと続くのかな(^^;)
ちなみに、しゃぼん玉のプルンと、夢猫の国のニャニィは、yuppiのときにも見て、何度観てもわたしは一人で泣いてしまいます。:゚(;´∩`;)゚:。

IMG_20150627_145023.jpg


2015-06-27 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こんなときもあるさすっきり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。