SSブログ

イカとカメ [Nたん3歳~]

IMG_20150523_122403.jpgしゅっぽっぽ~
IMG_20150523_135747.jpgわたしがカメにしたら、yuppiもNたんもカメ^^;
IMG_20150523_140254.jpg左上の黄色のNたんカメと、右側のカラフルyuppiカメ
IMG_20150523_140458.jpgおかーさんはイカちゃん。なかなかかわいい。
今日はららぽーとに来て、まず3Dのとこで遊んだ。30分だけだと、やっぱりちょっと足りないかな。でも、フリーパス買うほどではないかな。。。yuppiは、平日に来て、フリーパスでめいっぱい遊びたいって。今度ね^^;
お昼ご飯、たいめいけんが母の希望だったけど、席が混んでいて、うまく取ることもできないので、3Fに。
全員であーでもないこーでもない、といった結果、中華料理に並ぶことになった。
わたしはあまりお腹空いてなかったけど、中華料理なら好きだからいっか、と思って野菜たっぷりのタンメンを注文したけど。。。。。味がなかったーー;わたしの舌がおかしいかと思って、母にもスープを飲んでみてもらったけど、やっぱり油の味しかしなかった。すごく混んでいたから、入れ忘れたんだろな・・・文句言えばいいんだろうけど、自分が口つけたものを食べてみろってわけにもいかないし、すごーく待って、やっと入ったお店で騒ぎおこして面倒になるのも嫌だし。。。と、テーブルにある醤油とお酢をたっぷりいれてなんとか食べた。
ま、どうせ二度とは入らないお店だし、いーや・・・・でも、こういうのははっきり言っとくのが、お店のためかもね・・ 


2015-05-23 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かぜ?近くがいいけど ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。