SSブログ

かぜ? [Nたん3歳~]

うーん、毎日なにかと忙しい…
yuppiも、録画したテレビを見る暇がない、といった感じで…学年あがるとそんなものかな。
今日は、yuppiが6時間で下校してすぐに硬筆の教室へ送っていき、自分も家に戻ってすぐに役員の仕事へ。
明日朝、学校の環境整備なので、その準備。
いやー、学校の役員さんや本部さんて大変そう。
時間のやりくり、うまくないととてもできそうにない。
来月はバレーボール大会だってさ。
高校以来、やったことないんだけど(;^_^A
いやー、お母さん方、尊敬するわ。

Nたん、風邪ひいたみたい。
でも、今日もお昼寝もせずにおかーさんにべったり、いっぱい遊んでもらって、おかーさん、へとへと。
大丈夫かな~(-ω-;)


2015-05-22 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Nたんの一番イカとカメ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。