SSブログ

楽しかった? [Nたん2歳半~]

たいしてどこへ行くこともなく終わったうちの連休。どこ行っても混んでいるから、ということで、どこも行きません(-ω-;)
こどもたちにはちょっとかわいそうだけど、yuppiは、家でゲーム三昧なのが逆にいいようです(´`:)
ま、閉じこもって、ではなく、パパとやっているので…いずれ、Nたんが幼稚園行きだしたら私も参戦するつもりでいたりするので(;^_^Aゲームしないご家庭では考えられない実態だろうなぁ(^^;)
でも、家族でやるのが楽しいし、yuppiはかなり頼もしい存在で、頭の中に攻略本が入ってるので、ナビゲーターとしても大活躍です。
うっかり屋だけど、記憶力はすごい。ただし、すぐ必要なもののみで、四年生の漢字とか、使わなくなるとすぐ消えちゃうみたい。
今日は、Nたんと一緒に、クッキーも焼いてくれました。
学校で、連休の思い出なんて聞かれたらどうしましょう。

IMG_20150506_135050.jpg


2015-05-06 23:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祭りプレ発会式 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。