SSブログ

きのう [Nたん2歳半~]

昨日は午後から、ららぽーとに行ってきた。
行く途中、テレビショッピングをなぜか見ていて、節水シャワー、これいいなーって、見てたら欲しくなった。
で、着いてブラブラぐるぐる見てたら、あ、さっきの節水シャワー売ってる(^^;)値段も同じ、、買っちゃった。
多少、やっぱり弱いかな~と思うけど、水圧がかえられて、hardにすると、だいぶ強いので、これで節水できるなら、満足、と思う。
水道料金もかわるくらい、節水できたらいいけど。
ららぽーとは、かなり混んでたので、やっぱり平日に来よう。
車はスムーズに止められるので、感心感心。

今日は、お花ときゅうりを植えた。
Nたん、また喜んでくれるかな。


2015-05-04 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
らら?祭り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。