SSブログ

ピアノ。。。。 [Nたん2歳半~]

春休み第1日目~~☆

yuppiがお友達と約束したり、いつものYちゃんが遊びにくるかと思ったら全然なくて、じゃあ、と図書館に行ってみた・・・・・ら、月の最終金曜日は定休日だって><

yuppiは図書館に1日居たい~~というくらい本が読みたいそうで、ものすごいがっかり。

でも、ヤマハの発表会で履くバレエシューズが小さくなっていたので、それをさがしにあちこちお店をまわってみた。

バレエシューズっぽいのが良かったけど、サイズもなくて、エナメルではないけど、少し固めな感じのちょっとしたオシャレ靴が30%OFFだったので、 それに決めた。

服に合うといいんだけど。ピアノの発表会にも履けそうだし、まあいっか、と。

yuppi、相変わらず、こっちから言わないとピアノの練習しないし、かといって止めるかというと「ぜったいやめなーーーい!!」と叫んで怒るし、先生にはちょっと注意すると泣きそうになるし、震えてるし、どうしたらいいかわからないなどと言われてるし。そんなんで、こんなにお金かけてるのがバカらしくなってくるけど。

どうも、わたしに似て??メンタルも弱いんだなぁ。。。。 


2015-03-27 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メンタルが~~~~桜だ~~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。