SSブログ

メンタルが~~~~ [Nたん2歳半~]

yuppiは修了式。

yuppiが帰ってくる前に、特売のオムツを買いに行こうと思っていたけど、銀行の人から電話があって午前中に来るというので、というか割とすぐ来て、住宅ローンの借り換えの話をして行ったので、時間がギリギリになってしまい、出かけるのをやめた。

夕方からヤマハ。今回の発表会の練習で、初めて中に入って聞いた。

だいぶいい仕上がりだと思うけど、yuppiはどうかな~~。

 yuppiはかなり緊張しやすく、失敗してしまうことも多い。勉強はよくできるけど、この頃、足や手の緊張がひどい。

どうしたら緊張をよい方向に持っていけるかな 

 


2015-03-26 23:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。