SSブログ

たか~い♪ [Nたん2歳半~]

この間行った児童館のトランポリンをまたさせようと思って出かけた。
でも、月曜は休館日だった。
同じ市内の児童館でも休館日が違うとは知らなんだ。
仕方ないので、近くの公園に移動。
昔、yuppiを連れてよく来た公園。
少子化というけど、yuppiのころより人がたくさんいた。
Nたんに絡んでくる男の子がいて、ずーっと一緒に遊んだ。
シャボン玉や砂遊びセットを持ってきていたのて、全部借りてあそんじゃった。
その子のママは東北人だった。まだ越してきたばかりだって。
寒い中2時間も話し込んですっかり冷えてしまった。
Nたんは暑いと言って上着を脱いで、木登りまでしてた。
この運動能力、なにかやらせてあげたいなぁ。

IMG_20150323_234600.JPGまま~、はっほ~~(やっほー)♪


2015-03-23 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。