SSブログ

優良賞 [Nたん2歳半~]

yuppiの書初めの結果がわかった。

去年は、地区展の特選賞という、もうひとつ上が県展出品という賞だったので、yuppiは今年こそ県展!!と1年間習字を頑張ってきた。しかし残念ながら、今年は地区展への入選のみで、優良賞、ということだった。

お題も難しいと先生も言ってたし・・・・でも、人は違うけど、今年も去年も、同学年に県展出品者がいることも事実。 yuppiがもっと上達できるように応援しなければ。

でも根が面倒くさがりだからな~~~。相変わらず今年も手も服も真っ黒にして帰ってきてたしーー;手を汚さずにかけるようになれば上達の証、とわたしが小学校の頃に通ってた習字の先生に言われた。

代表になれただけでも、大したものだと褒めたいけど、いや褒めてるけど、yuppiもわたしもちょっとがっかりしてるのも事実。来年にまた期待しよう。 


2015-01-27 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あー・・・よーよーよー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。