SSブログ

よーよーよー [Nたん2歳半~]

Nたん、yuppiと寝ると目覚ましで起きるけど、わたしと寝ると8時過ぎまでぐっすり寝てる。
yuppiもNたんも寝相悪いから、ほんとはわたしと寝たほうがこまめに布団をかけてあげられるのだけど。

今朝は寒かったけど、よく晴れたので、ずっと気になっていた雨戸のシャッターを洗った。窓のサッシもきれいにした。
今頃、大掃除してるみたい、と思いながら二カ所完了。
和室のほうもやりたかったし、二階の窓のサッシも汚れてるので洗いたかったけど、洗濯物も干さないうちにひどい眠気が襲ってきて、立っていられず、あぁ…薬のせいだなぁと思いながら、Nたんほったらかしてまた寝てしまった。

この頃1人遊びがうまくなってきたNたん。
体調悪くて、今月はほったらかしてばかりだから…ごめんね、Nたん。
起きたら買い物行きたいとNたん。
「よーよーよー!よーよーよー!」って。
よーよーよーは、ねるねるねるねのこと。
公園も寄ったけど、ブランコ少しして、すぐ公園をでた。わたしはそのほうが楽だけど、Nたん、公園より買い物って…大丈夫かしら。どんな子どもに育つのか、心配です(*_*;


2015-01-28 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
優良賞いてもいなくても ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。