SSブログ

お買い物 [Nたん2歳半~]

今日は午後からyuppi留守番で、お姉ちゃんの買い物に付き合った。

IMG_20141124_235608.jpg1月に会社の先輩方の結婚式に出るんだって。ネックレスだけ買ってあげて、あとは自腹で払ってもらいました^^;
身長高いし、足のサイズも大きいからさがすの大変と思ったけど、ワンピースはわたしの好きなaxesに連れていったらあっさり見つかった。Mサイズなのに、大丈夫だった。靴はさすがに入るのがなくて靴屋さんをまわって探した。
靴も、いつものサイズは26センチなのに、24.5で大丈夫だった。ちょっと大きめに作られているんです、って店員さんが言ってたけど、すごい不思議だった。
 
Nたんはちょうどお昼寝の時間でぐっすり寝ていてくれたので、じっくり選ぶことができて良かった。
yuppiも、お留守番、久々にゆっくりできて、楽しい時間を過ごしたみたい。 


2014-11-24 23:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
yuppiお菓子作りを始める気だ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。