SSブログ

緊張ほぐしたい~ [育児]

春休み1日目は、木曜日なので雨・・じゃなかった木曜日なのでピアノのレッスン。

発表会の準備があるとのことで、いつもの夕方ではなくお昼に合同レッスン。

発表会前、最後のレッスン。。。すごーく心配だったけど、廊下で聞いてる分にはかなりいい仕上がり。

レッスン終わりの前に親も入り見学。

yuppi、親が入った途端、緊張で固まって・・・・最初の出だしからずれてるーー;

練習からこんなに緊張してどーするんだ。。。

なにかリラックスする方法ないかな~~

 

最近、yuppiが図書館から借りてる本

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3) 1週間に1冊のペースで読んでます。面白くて面白くて止まらない!と言ってます。

これくらいの本も読めるようになったんだな~と関心しています。

運よく、1巻からここまで続けて図書かんにあったので順番に読めていますが、次はあるかな~~。

しかし、困ることもあります。「暇」がきらいなyuppi、この本読みながら着替えするので朝晩の着替えが長い!晩ご飯のお手伝いをしたがらずにずっと読んでたもするし・・・こうして書いてみるとたいしたことない気もしてきたけど・・・^^;

 


2014-03-27 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
じゅっちゅー春休み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。