SSブログ

じゅっちゅー [育児]

yuppiは言葉が遅い子だと思っていたけど、それに下の子は覚えるの早いとか聞いたけど、Nたんはまだいただきますもごちそうさまも手を合わせて頭下げるだけだし、犬見ても「あー」しか言わないし、というか、知ってるものはみんな「あー」^^;

アンパンマンも覚えて、しばらく前に「あぱまん!」って言ったけど、なぜかそれきりだし・・・

そんなNたんだけど、今日は冷蔵庫指差して、「じゅっちゅー」

汲んであげると、「いしゅ!」ってイスを指差してました^^

二つも言葉が出てきた♪なかなか出てこないけど、Nたんの中にはいっぱいモノの名前とか言葉がたまっていってるんだよね。これからまたお話が増えていくのが楽しみ♪

そして、ちゃんと座ってりんご酢ゴクゴク。

りんご酢もお気に入り。ドラッグストアでもいつも野菜ジュースを勝手に買い物してなかなかの健康志向です^^


2014-03-26 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ノリノリ緊張ほぐしたい~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。