SSブログ

リトミック… [育児]

今日は公民館でリトミックをやる、というので行きました。
10時には着きたい、と思っているけど、いつも家を出るのが10時になっちゃう(--;)
早く行って、いっぱい遊ばせたいけど、どうも縮められない。しかし、明日も出かけるので頑張るぞ。

で、リトミック…は子どもというより大人向け?
いっぱい跳ねて動いて、アヒルさん歩き~とかしゃがんだまま歩いたり、一応、子どももなんだけどNたんは分からないから、ただ走って行ってしまうし、明日筋肉痛になったりして(;^_^A
帰ってきて、お昼食べたら眠くなって、Nたんにおっぱいあげながら私まで寝てしまいました。
あ~運動不足だ。
ストレッチにまた行きたいなぁ。

Nたん、大きいし顔がしっかりしてる?ので、いつも一学年上に見られるけど、今日もやっぱりデカイねー!という感想を頂きました(^^;
心なしか、いつものお友達たちよりまた大きく見えるような…最近、身長測ってないからなぁ。

yuppiやNたんが大きいのはわたしの曾祖父とかからの遺伝なのかな。

あっそうそう、Nたん、今日のお昼寝は1時間で起きちゃった。
yuppiは2歳からお昼寝しなくなったから、Nたんもこの頃リズムが乱れぎみなのはその前兆だったりして。


2014-02-24 18:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲームおひなさま ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。