SSブログ

PTA [育児]

今朝は旗持ち、抱っこ紐でNたん連れて。排気ガスがたまらなく、やっぱり次回はご近所に預けようかと考えた。
ただ今朝はご機嫌ななめで、わたしから離れず、着替えさせるだけでも一仕事だった。これでは預けられないし。おっぱい卒業したらできるかな。

夕方も放課後見守りパトロール。Nたんは6年生のお姉ちゃんにほとんど抱っこされてたので、助かった。
時間を過ぎても公園で遊んでる子達がけっこういた。薄暗くなってきてるのに、しかも近頃、不審者が多いから危ないなぁ。

yuppiも時間ですぐには帰ってこないでチンタラゆっくりな方だから、気をつけてもらわないと。

あぁ、眠い。
Nたんの笑顔、癒されるな〜

2013102323310000.jpg


2013-10-23 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結局はせんべい汁が ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。