SSブログ

お昼寝タイム、カムバ~ック [育児]

天気が悪くて学校のプールが中止の連絡がきた。

プールに行ってる間にNたんが今日こそお昼寝してくれるんじゃないかと、お昼寝したらあれやってこれやって・・・などと考えていたので、yuppiよりわたしのほうががっくり。

yuppiが居る、というだけの理由かわからないけど、Nたんがまったくお昼寝してくれなくなった。それで午後になるとずっとぐずぐず、離れない。そしてなんにもできない。離れて無理やり何かやろうとすると。。。。イスや階段から落ちて頭打って泣いてる。

夏休み入ってから毎日1回以上、頭打ってる。大丈夫だろうか・・・。もちろん、食欲あるし、転んだときにけいれんとかも無いし、様子見ててもおかしなところはなさそうだけど、こんなに頭ぶつけてたら、中身がどっかおかしくなってるんじゃないだろうかと心配。

あー・・・・わたしも眠くておかしくなりそう。。。Nたん寝てくれ~~~


2013-07-24 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
眠すぎて吐きそうアリスの本 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。