SSブログ

眠すぎて吐きそう [育児]

この頃、3、4時間くらいずつしか眠れてない。
遊園地の日はお腹苦しくてだったけど(笑)、やることあったり、眠いのに眠れなかったり。

Nたんもyuppiが居て楽しいのか、お昼寝ほとんどしない。なので、わたしも眠れない。
おかげで昨日のブログも文が最後、めちゃくちゃだ(^^;

昨日の続きは、Nたんが「ハイ(正確にはアイ)」を覚えて、パパにリモコン持っていってハイ、と渡したり、わたしにスプーンで食べさせて、とスプーンをわたしの手に持たせながらハイ、とか。
yuppiのものも拾ってはハイ、今使わないからとテーブルに置くとまた持ってハイ、とけっこうしつこい(^^;

そのくせ、名前を呼ぶとニッコリして手だけ挙げる。
それにしても、初めて話した言葉がママでもパパでもなく、ハイ、とは…(^^;

今日はyuppiの硬筆で、お迎えのときにどしゃ降りの雨。いつもなんてタイミングの悪さ。
Nたんにバスタオルかけて車に乗り込み、激しく降る中走った。でも着いた頃には止んだ。
雨降って涼しくなればいいのに、こわいくらいの蒸し暑さで息ができなくなりそうな感じだった。


2013-07-23 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。