SSブログ

わたしが悪いんです・・・ [育児]

今日は連休らしく、アスレチックのある公園へお出かけ。
9時半頃には出かけたいな〜と思ってたけど、また夜中に何度かNたんが起きてしまい、眠くて眠くて、起きたのが7時過ぎてた。
洗濯して朝食食べて軽くお弁当用意して、Nたんの準備して…たら、もう11時近かった(--;)
すっごく混んでて、駐車場が満車だらけであちこちまわって遠い駐車場に入った。おかげでかなり歩くことになってしまい…だからもっと早く来れたら良かったのに、とパパに言われ、自分の準備のトロさに呆れる。時間に遅れるの、いつもだし。直そう、ちゃんとしよう、といつも思ってても出来ない(><)はぁ〜。

アスレチックとか遊具までかなり歩くことになったのに、遊ぶ時間も減ったのに、yuppiは、チューリップ畑や珍しいもみじを見つけて「この道を通ったから見れたんだよ〜、良かったよね〜」とか、「お弁当すごく美味しいね」とか私を気遣ってくれて優しい子だ。
わたしなんかいつも、yuppiには「早くしないと時間がもったいない」とか「帰りが遅くなる!」とか怒っちゃうのに~~~~。

帰り道は駐車場まで長〜い上り坂。わたしはNたんと芝生で4時間もゴロゴロしてたから平気だったけど、yuppiはヘロヘロだった。ごめんね〜。


2013-04-28 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おやおや気持ちはわかるけど・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。