SSブログ

また… [育児]

Nたんの顔、鼻のまわりがときどき荒れてずっと気になっていたので、今日、お昼少し前に皮膚科に行ってきた。
なんだというわけでもなく、ロコイドというステロイド入りの薬をもらってきた。
これできれいに治ると良いけど。

yuppiはまた習字。今日は宿題やらせてから行った。
でも帰りは7時半過ぎになってしまい、明日遠足だというのにまた寝るのが10時過ぎてしまった。
Nたんは耐えられずに床で四つん這いで寝てしまった。
あー・・・・・

 

今日は母の誕生日。

昨日が祖父の3回忌で、今日から1泊だけ兄弟姉妹で旅行に行くというので、でも偶然らしく伯父叔母誰も母の誕生日を覚えていなかったとしても、それでも誕生日に1人じゃないというのはありがたいし、ホッとする。いくつになっても自分の誕生日って特別な日だと思うから。楽しい旅になりますように。


2013-04-23 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ありがたい同じつもり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。