SSブログ

離乳食 [育児]

今日のNたんのご飯は、おかゆと、ブロッコリーとじゃがいもと鮭のミルク煮、デザートにバナナヨーグルトとみかんを1切れ。
マグロもほんの少し混じってる。
白身魚はあげてたけど、赤身は初めて。でも気に入ったみたいですごい食べっぷりが良かった。
今はすっかり完母だけどミルクというか哺乳瓶を嫌がってたあと、ミルクを離乳食に混ぜても食べなかった。でも今日はパクパク食べてくれた。
1つ気になるのは、食べてるときに口に手を当てるようになったこと。
こぼれる気がするからかな?お陰で手が離乳食でぐちゃぐちゃ。
さらにそのぐちゃぐちゃの手で顔や頭をさわるから、えらいこっちゃ。
仕方ないけど、かゆくなったりしなきゃいいけどな〜。

yuppiは今日も自転車で公園へ。

2013012821480000.jpg2013012821490000.jpg


2013-01-28 22:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大食いですがんばります ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。