SSブログ

プレゼント [育児]

今朝、朝食とお弁当作っている最中にNたんが目覚めて号泣。
yuppiも目が覚めたみたいで。
いつもなら気にせずまた寝てしまうのが、枕元のプレゼントに気づいてしまってガバッと起きて「開けていい?」って。
私はNたんにおっぱいあげにお布団へ。
逆にyuppiはまだ6時になったばかりなのに起きてさっそくプレゼントを開けて、入っていた3DSに大喜び。
でもそれからyuppiのエライとこ。はやる気持ちを押さえて、宿題やコラショをやり、ピアノの練習までしてた(まだ7時前なんだけど(;゜0゜)音低いから、まぁ大丈夫かな。
私がいつも言う、「やることやってから遊んだら?」ってのを守ってくれて嬉しいな。


本体だけでもけっこう楽しめるみたいで、しばらく遊んでたyuppi。
実はどうぶつの森も買ってあるから、朝食のあとにおかーさんからだよ、と教えて出した。
今日はどうぶつの森の村長になりきって、どっぷり遊んでた。
でも午後は硬筆で今日は習字。がんばり屋のyuppi。わたしもがんばって八戸帰る支度して、行くときの車の中でやらせてもらおーっと。


2012-12-25 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
果物好き嫌い3人集まって ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。