SSブログ

7ヶ月 [育児]

空、今日は雲ってて星が見えないや。
ゆうべ2時頃がすごかったらしいけど、ちょうどおっぱいあげるのには起きたけど、眠くて星空を見ようとは考えつかなかった。一時間に30コも流れ星が見えるってどんなだろう☆

Nたんは今日で7ヶ月。早いなぁ。しっかりご飯も食べるし、お座りもできるし、いろんなモノに手をのばして掴んで、好奇心旺盛。リモコン、携帯、チラシ大好き。
お姉ちゃんたちも大好き。大きいお姉ちゃんの姿を目で追いかけてはよく笑うしお喋りもする。yuppiの声がするだけで、体モゾモゾ動かしてyuppiのほうへ行こうとする。
離乳食は夜も食べなれたおかゆをあげた。

yuppiと皮膚科に行って来た。1ヶ月ごとに予約とってるけど、手の荒れがまたひどくて、読書のせいもあるかも、ということになった。こまめに保湿し、手袋しては、という話になった。yuppiサイズの綿の手袋って…。

2012121422030000.jpg


2012-12-14 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
算数より難しいかんたんナンです♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。