SSブログ

そりゃ電動ほしいけど [育児]

雨降りの日曜日
yuppiがまた退屈というので、たまりにたまったシュレッダーにかける書類選考をパパが二回おりてきました

 ↑↑↑

また途中で寝てしまって、変なことかいてしまいました。。。。

うちのシュレッダーは、数年前に買った手動式のもので、すぐ詰まるし、きついです。。。。それでついつい、ためこんでしまって、電動式を欲しがってるパパが、私が買わないもんだから見せつけのためかyuppiと二人でガリガリとやり始めたのです・・・

yuppiは面白がって、はりきってやってます。目が詰まっても、つまようじ持ってきて自分で直します。わたしが手伝うと、「面白いでしょう?」って楽しげです。

1日じゃ終わらない量なので(PTAの名簿やら中学のときのお姉ちゃんの恥ずかしい全国模試の結果やら、なにしろ4年分くらい溜めてます)パパに全部やるように言われてしまいました。今週は暇があったらずっとガリガリしなくては・・・


2012-10-28 23:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひさびさになんなんだよー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。