SSブログ

うちも3姉妹になりました [育児]

生まれました。

体キツイので、とりあえず今日は写真だけ。

2012051415460000.jpg


2012-05-14 20:34  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ジュン

おめでとー☆♪
yuppiちゃんが生まれたとき思い出すな〜。
写真だとそっくりに見える!
お疲れ、頑張ったね。
まずは体力回復に努めてね☆
by ジュン (2012-05-14 20:59) 

kotobuki

本当に、おめでとうございます。 新しい妹さんや、yuppiちゃんのお姉ちゃんぶり、そしてお姉さんのオタクぶり(これはうちの長女Mも一緒か?^^;)
 ますます楽しみにしています。 yuppimamaさんも、お体を大事にしてくださいね。(今日だけは、コメントを残さなくちゃ。)^^ 
by kotobuki (2012-05-14 21:27) 

yuppimama

>ジュンちゃん♪
ありがとーーー!
がんばったよ!(笑)
今やっと落ち着いてきて、こうしてこっそりPCに向ってます。。。
目、使うとダメっていうけど・・・実際どうなのかしらね^^;


>kotobukiさん、
コメントいれてくださって、ありがとうございます☆
読んでくださっていて、とっても嬉しいです☆
私もkotobukiさん宅の3姉妹の成長を楽しみに見ています。
我が家も3姉妹になれてよかったです^^



by yuppimama (2012-05-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5.13 追記母の日で2日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。