SSブログ

5.13 追記母の日で [育児]

今日、お昼、昨日たくさん折ってた折り鶴に加え、お花たちを自分の部屋に飾り、yuppiは「ママとおかーさん、それにおばあさん、いつもありがとうかい」というのをしてくれました。
そして私には一番大きな花と、「赤ちゃんがぶじにうまれますように」と書いたお花、折り鶴の中に書いた手紙をくれました。

手術は怖いけど、これを御守りに頑張るね。

ちなみに私から母たちへはお姉ちゃんのバイト先の小僧寿司に「母の日ちらし」などを予約してもらい、病院の帰りに取りに行ってもらいました。
八戸から来てもらい、私の留守の間あれこれしてもらうにしては、ささやか過ぎだけど…(^_^;)
yuppiが言うように、赤ちゃんがプレゼントかなっ(;^_^A

2012051321520000.jpg


2012-05-13 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。