SSブログ

サウナだね~ [習い事]

昨日の習字の写真、載せるの忘れたので今日つけちゃった^^

墨汁ではなく、きちんと墨を磨るところから始めて、これだけの濃さでこうして書いてきたことに感心。初めてだから、多少、先生も手伝ったのかな???とも思うけど、それは聞かないでおこう。

 P1001399.jpgP1001400.jpg

昨日・今日とかなり暑くなって、学校では子どもたち、がんばってるんだろなぁと思います。
帰ってきたyuppiの頭、シャワーしたみたいにびっちょり。
家の中も午後はもわっと暑いので、宿題持って、yuppiの七五三の出来上がり写真 を取りに行きました。
まずはyuppiの大好きなサーティワンのアイスを食べ、そこで宿題をやりました。いつもがんばってるから、ご褒美、ってことで。おかげで?家に帰ってからも自分からヤマハの練習がんばってやってた。

これからもっともっと暑くなるよね。。。あ、でも今日すでに35度だし。どうかな。こんな暑い中、勉強したり、体育やったりするんだから、子どもたちも大変だけど、先生も大変だーー;まだ教室には扇風機もなかった、って。33人もいる教室に扇風機2台だけ、ってどうかと思うけど、金曜日にどういう様子なのか見てこよう。

お姉ちゃんも暑い暑いと言ってうちわ片手にアニメ見てるけど・・・・天然サウナで少しは痩せるんじゃない?それより、もう少し動いたら?と思ってしまう。太ってることを口に出すと猛烈に怒るようになってきたので、面と向っては言いませんがー▽ー;

 


2011-06-22 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初☆習字自己管理(?) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。