SSブログ

折り紙のばら [はんどめいど]

昨日の続きで、バラを一輪折りました。
何本かあれば華やかになるけど、折り方がなかなか面倒で…一時間かかって折りました(--;)かなり慎重に折ったので、慣れればもう少し早いだろうけど、みんなの評価がイマイチだったら労力と時間が惜しいので今日はここまで。
バラはばら組に、ゆり組にはゆりを折って混ぜ、しかしきく組は…菊ってわけに行かないから西洋菊で何か折り紙の花を見つけなくては。
yuppiも真似して自分なりの花をいっぱい作ってた(^_^)
時間ができたら、二人で折り紙の花いっぱい折って、部屋中飾ろう♪

P1001057.jpg


2011-02-20 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
折り紙の花知恵の輪と花 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。