SSブログ

イブは手作り [行事]

手作りと言ったって、シフォンケーキは買ってきたものですから、デコレーションだけです(^_^;)yuppiも大きくなったし、来年こそはスポンジもちゃんと焼こう☆って、毎年言ってますが~(^_^;)
今年はいつかネットで見かけたイチゴとマシュマロでサンタさんを作ってみたけど、イチゴが大き過ぎたのか、買ってきたマシュマロが四角っぽいからか、なんか変(^▽^;)
でもまぁ愛嬌、愛嬌。
yuppiはとにかくクリスマスを楽しみにしていて、毎日、あと何日!?って数えてました。こうしてデコレーションだけでも「イブはケーキ作るの♪」って朝から、「早く夜にならないかなぁ」ってワクワクしてくれて。
自分はもうクリスマスにワクワクしないから、そんなyuppiがめちゃくちゃ可愛い(^3^)
ちなみにyuppiの幼稚園は仏教の教えに従っているので、昨日も「もうすぐお正月、楽しみだね」ってクリスマスには絶対触れない。当たり前か(^v^;)
でもyuppiと同じ学年の園長先生の孫はクリスマスプレゼントを貰ったりしないんだろうか?案外、家には普通にツリーがあったりして?園長先生がサンタさんになったり、そういうのはやりそう~☆

2010122505560000.jpg


2010-12-24 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ウィンターコンサート☆ねむい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。