SSブログ

だいこんほり [幼稚園行事]

今日はyuppi、無事に幼稚園に行って、大根やカブを掘ってきました。

鼻水垂らしてちょっとグズりぎみだけど、自分がやりたい楽しいことだとはりきって遊んでるし。片付けろ、というとグズグズ。

園バスから降りて、また自転車に直行で、Nくんと公園行って鉄棒にブランコ、芝生の上でゴロゴロ…枯れ葉だらけ。体操着で良かった(^_^;)

カブはサラダに、大根は葉っぱを切ってベランダに干して、しっぽのほうをきんぴらにしました。
新鮮で、みずみずしいし、皮が薄くてやわらかかった。yuppiもモリモリ食べてくれた。農家のおじさん、幼稚園の先生、ごちそうさま~♪

P1000831.jpg


2010-11-30 21:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
つい…つかの間の☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。