SSブログ

つい… [育児]

振替で幼稚園お休みだった今日、予定では電車に乗ってプリキュアの映画を観に行くはずでした。
でもやっぱり体力の無い親子、yuppiは熱は下がったものの、咳してるしお腹が痛い、って三回もトイレに行くし、今日はゆっくりしようか~となりました。
夕方になってスーパーへ行くと、地場野菜コーナーで形のへんな大根発見!
実は明日はyuppiが大根掘りに行くので、大根いらないな~と思ったけど、100円だし、yuppi、クレヨンしんちゃんみたいに「エヘエへ」喜んで離さないので、買ってしまいました(^_^;)
うちへ帰っても袋から出して「これ、人なんだよ」って遊んでました。重いので、少しの間でしたけど。
下半身切るときがちょっと気が引けるわ(^_^;)

P1000830.jpg


2010-11-29 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
38どだいこんほり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。