SSブログ

始。 [育児]

蝉に混じって、秋の虫の声も聞こえるこの頃、さすがに朝の空気が涼しくなってきた。

でも早朝に限りだし、窓を開けたからといって、部屋に涼しい風が入るわけでもなく…yuppiを送り出す頃には照りつける日差しに汗が吹き出してきてしまう。

今日は始業式して、外で遊んで水遊びしてお弁当食べて、課外の硬筆やって帰ってきた。忙しそうだけど、とっても楽しかった、って。
隣のクラスの先生が結婚して名字が変わったとお便りにもあったけど、yuppiが話すには「先生にね、とーっても仲のよいお友達がいてね、家族になりたいなぁって思ったから結婚したんだって」
きっと先生が子どもたちに分かりやすく教えてくれたんだろうけど、なんかいいなぁ~(*^^*)その感じ。
私も『あの頃』に戻って、も少しパパを大事にしよう…っていうか、こっちがも少し大事にされたいがf(^ー^;)


2010-09-01 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボケた?ずぼら?まぬけ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。