SSブログ

ボケた? [育児]

今使っている携帯、2年かけてやっと今月代金を全額払い終えたというのに、この頃、通話のときにこちらから話す声が全く聞こえなくなることがあるみたいで。
毎晩、yuppiは母のためにお休みなさいの電話をかけているのに、たまにこちらの声が聞こえず「イタズラしてんの!?」って怒って切られてしまいます。
そんなつもりはないんだから、そんな怒らなくても…しかもyuppiの耳元で(-_-;)我が母ながら悲しくなるなぁ。

今までは多分、何かの間違い、壊れてなんかない、と思ってきたけど今日やっと分かりました。早いうちにお店に持って行ってみなくちゃ(T_T)

今日は自分が幼稚園に用事があったこともあり、体操クラブが今日はお迎えじゃないのに、ちゃんとプリント読まずにお迎えに行ってしまった。

「今日はあまり走ってないからyuppi元気いっぱいだよ」そういう彼女の目は小さくなっていて、すごい眠そう。
明日始業式。二学期がはじまるー(^_^;)


2010-08-31 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きりかえないと始。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。