SSブログ

ゲッと・・・ [育児]

昨日焼けた背中がヒリヒリ、しかも熱い・・・痛くてシャワーのお湯も当てられません[あせあせ(飛び散る汗)] 
今度行くときは、yuppiに背中にもちゃんと日焼け止め塗ってもらおう[もうやだ~(悲しい顔)]
今日も家に居ても蒸し蒸し、買い物もあったので、パパの気まぐれで・・・というかどこ行こうか~と国道1時間くらい走ってるうちにイオンにつきました^^;
yuppiは遊ぶー遊ぶーー!とゲームコーナーへ。
バルーンラッピングのサービス中だったので、それをやってもらいが為に、確実に取れそうなUFOキャッチャーをねらい、やってもらいました。
2010072521470001.jpg大きいぬいぐるみが無かったせいもあるけど、ほんとに小さな小さなマスコットget。でもyuppiはピンクのうさちゃん、かわいい~♪風船うれしい~~♪と、とっても喜んでくれました。良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
ママもそろそろ帰省の準備を始めなくてはいけないので、とりあえず置き去りにしていくパパが洗濯で困らないように、パパの下着、セール品をget^^;いっぱい買えて良かったヮ~~^^;
ちなみにオタクのお姉ちゃんは私達の留守中に録りためたアニメが見たいのでお留守番。すっかり当てにして洗濯物など干していきましたが・・・・カンカン照りだったのが、帰ってきたとき小降りの雷雨。どうかなどうかな?と二階へ行ってみると、洗濯物は取り込まれていたけど、干してた枕はアウトでした[たらーっ(汗)]ゲゲゲ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]ま、まだ小降りだから^^;ちょっと乾かしてまた干そう・・・。


2010-07-25 21:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏やね~やーっと! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。