SSブログ

夏やね~ [育児]

あまりの暑さにyuppiと2人でこの夏初の市民プールへ。土曜だから?お父さんが子連れで来てる親子が多くて、同じ幼稚園のお友達にも会い、一緒に夕方まで遊びました。日焼け止め塗っていったけど、yuppiは全身真っ黒、私は顔を焼きたくないので、流水プールとか常に太陽に背を向けて遊んでいたら背中が真っ赤になりました^^;
水着から浴衣に着替えて、夜は町内の夏祭りへ。
お友達や知り合いがヒップホップやフラダンスに出るので見に行きました。
かなりの人混みでしたが、ここでも幼稚園の仲良しに出会えてyuppi大喜び♪
無料券のスーパーボールすくいとヨーヨー釣りをして、パパが仕事から帰ってこないうちに、と途中で帰ってきました。あとは最後、花火が見たかったけど、私たちが帰る頃から、雷が光り、生温かい変な風がビュービュー吹いてきたので急いで帰ったけど・・・怖かった。
まもなくして雨になりましたが、花火が見えたので玄関から傘差して見てました。でも雷雨と風が激しさを増して外に居られなくなったので入りました。
でもそんな中お姉ちゃんは友達と会場に居たらしく、ずぶ濡れで帰ってきました。その格好に思わず笑ったら怒られちゃった^^;

yuppiは月曜日が修業式。でも夏休み気分を感じられた1日でした。

2010072414210001.jpg2010072421170000.jpg


2010-07-24 23:13  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

yuppimama

>あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます☆
by yuppimama (2010-07-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
計算yuppiちゃんゲッと・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。