SSブログ

映画鑑賞 [育児]

今日はお姉ちゃんと一緒に3人で都内に出かける予定でしたが、

お姉ちゃんの方に急にお友達からお誘いがあり予定変更。

じゃあyuppiと二人、今日は何しようか・・・そうだ、観たいと言ってた映画でも観に行くか!

ってことで、近所の映画館ではやってないので、念のためチケットをネットで予約してから電車乗って『プリキュアオールスターズDX2』を観てきました。

でも明日、キュアピーチが来るイベントがあるせいか、いつもそうなのか分からないけど、かなり空いてました^^;

yuppiは帰り道駅まで歩きながら、「今日は楽しかったけど疲れたね!」だって。移動距離のことを言ってるのかしら^^;

映画観てるときは観てるというより、ポップコーンに夢中で、プレゼントのライトでポップコーンを照らしながら食べたり、天井を見つめたり後ろ振り返って「ママ!あそこの窓の機械から映画をうつしてるんだね!」とか、「ライトをつけると天井に光がうつるよ♪」とか、映画の内容に関係のないことにばかり興味がいって^^;

だから観てないのかというと、晩ご飯食べながら、ちゃんとストーリーをお姉ちゃんに話して聞かせて、どこが面白かったとか、yuppiあそこで笑っちゃった♪とか教えてたので、いろんな方向から映画を楽しんでたんだな~って思いました。

秋の宣伝も「え~?10月って、まだまだ先じゃーん。テレビでCMすればいいよね~」な~んてなこと言ってて、でもこんなに楽しんでくれるならまた連れてきてあげようかなっ♪って気になりました^^


2010-03-26 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寒いねぇ・・・体力消耗作戦 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。