SSブログ

寒いねぇ・・・ [育児]

今日も寒い~~~~。雨だし。。。どうしてーー[あせあせ(飛び散る汗)]お彼岸も過ぎたのに~[たらーっ(汗)]

明日はお日さま、出てくれるかなぁ。

今日は音楽教室で、いつも通りのレッスンと、発表会の練習をして終わるとなんだかやけに短く感じた。それが、yuppiも同じことを言っていて、でも時計はちゃんと時間になってたから二人で不思議だねぇ?って。それだけ楽しかったってことかな。

で、寒いし雨だし、今日は帰りの駐車場で(毎回遊んでるけど)遊ぶのは無しだろうと思ってたら、意外にも子どもたちはそれぞれ傘持って歩くのも楽しいみたいで、その傘でおうちごっこ?テントごっこ?して遊びはじめた^^;

春休みで友達と会うことも少なくて、仲良しの女の子4人集まったので、それだけで楽しいみたいで。

家にいるとどれだけおもちゃがあっても退屈~って言うのに、子ども同士・傘だけで何十分も遊んじゃうんだから子どもっておもしろいよね^^;


2010-03-25 21:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こぶた

去年は夏も寒く作物が実らず、秋も寒くなるのが早く、冬も例年より気温が低く、今年はまだ春が来なくて。くどい程寒い(^_^;)…そちらも寒いんですね。
でもお外でお友達と遊ぶ子供の姿は癒されちゃいそう♪
時間が経つ早さが同じに感じるのは、通じ合っている親子って感じで面白いです!
by こぶた (2010-03-26 00:20) 

yuppimama

>こぶたさん、
異常気象・・・・・なんでしょうかねぇ・・・?怖いですね(×o×)
寒い中もへっちゃらな子どもたちを見ていると、「若さ」が欲しいこのごろ^^;
時間が早く感じたのは・・・家で退屈しすぎてるから?^^;かもしれませ~ん。
by yuppimama (2010-03-26 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。