SSブログ

きた? [育児]

どうもね、そろそろ花粉症の季節がやってきたのではないかと思います。私も娘二人も、透明な鼻水がタララーッと垂れてくるからです。風邪ではないと思う。

けど、昨夜と今朝yuppiがお腹痛いと言い出して、熱はないけどちょっと鼻水垂らしてたから心配になった。

でもでも今日、幼稚園のボランティアの日で私も園に行ってみたら、ぜーんぜん。園庭で、タイヤを持って運んでいたり、そこへホウキを運んで「お餅つきごっこ」だって走り回ってた[ぴかぴか(新しい)]

yuppiは延長保育のおやつ作りに申し込んでいたので、5時まで元気に遊んでいてホッとした。


2010-01-25 23:45  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

早くも花粉の季節でしょうか? うちの次女Hも目がかゆいと言っています。(一年中言っているような気もしますが)^^; こちらの小学校では、インフルが再流行の兆し。 まだまだ寒いので、yuppiちゃんも気を付けてください。(発表会までは頑張らないとね)^^
by kotobuki (2010-01-26 18:10) 

yuppimama

>kotobukiさん、
ありがとうございます☆
私も先週ぐらいから目もかゆいんですよ~~~。
インフルエンザ、やっぱりまだまだ油断できないんですね~。
お互い、予防にがんばりましょう!
by yuppimama (2010-01-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
助かるよ♪子鬼は~うち~? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。