SSブログ

なんだかね [育児]

一昨日yuppiが描いた絵、飾ったんですが、なんか変で気味悪い空気を感じるんですよ、

視線とは違うけど、絵の方向から何かを感じて振り向いてしまうので、yuppiが見て「飾ってくれた♪」と喜んだあと、しばらくして忘れたようなのではずしました。

鳥居が逆さだからか、それとも白い道の部分が十字架に見えるからか・・・?などと考えてしまいました。でも、白い部分が多いのに、感じるものは真っ黒なんです。。。

変な話ですみません。yuppiが思い出しませんように。

ところで今日は、電車通勤だったパパが車を買ったので、会社近くに駐車場を借りに行ってきました。

うちも会社も駅から遠いので、帰りが遅くなると、バスの本数が無くなるので送り迎えなども大変だったので、車の購入は財布が軽くなって痛手だけど、何より心身の負担も軽くなったので良い決断だったと思っています。

yuppiが、パパの新しい会社を見たいと言うので、家族みんなで行ってきました。

yuppiは会社の中も見られると思っていたようで、入れないと分かってがっくり、「やだーー!!見たい見たい!!」とうるさかったです。なんでそんなに見たいのか不思議だけど^^;

ちょうどお昼になったので、美味しいのを何か食べようって釣るとすぐに「行く!行く!どこ行く!?」ってはりきっちゃって。

まぁ普通に、駅のそばのデパート入ってレストランでお子様ランチでしたけど^^

お店はいっぱいあるのに、どこのお店のメニュー見てもお子様ランチ。決め手はおもちゃの内容。

しかも選んだのはイマイチなヘアゴムのセット。

ポポちゃんの髪に使うんですって。ママゴト用か・・・・ちょっとホッとして。

 

今日はすごく寒い日でした。寒かったからか、人ごみに入ったからか、夜、寝るときになって鼻水ぐじゅぐじゅなyuppi。風邪薬を飲ませたけど、明日がちょっと心配です。明日も雨で寒そう。風邪にもインフルエンザにも気をつけなければ!


2009-10-25 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
色いろいろ秋?冬? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。