SSブログ

まめうしくん♪ [育児]

昨日の朝、教育テレビの『てれび絵本』で、「まめうし」が放送された。

yuppiは、年少のクラスのお遊戯会で「まめうし」を踊ったので大喜び!

私は、昨日まめうしが放送されるなんて全く知らずに、まったく偶然に

まめうしくん.jpgまめうしくんのお弁当を作っていたので、びっくり&yuppiが喜ぶ顔が浮かんでさらに喜んだ^^

今後のてれび絵本の放送予定を調べてみたけど、まめうしくんは7月になってもでてきそうにない。まったく昨日偶然だったことに再びびっくり。

なんのお弁当にしようかな・・・・と考えていたときにピピピときたのかしらん。

まめうしくんは、まめつぶくらいの小さな子牛。やさしいお母さんと、大きな体のお父さんと、牧場の仲間が大好き☆

お遊戯会でやるまでは全然知らなかったけど、絵本も出てるし、アニメも楽しい^^

ちなみに

まめうしくん2.jpgyuppiはパパのこと、大好きだけど、こーーーんくらい、見えないくらいちょっぴりだけ大好きね。だから、チューしないで!!

このごろすっかり嫌われて、いやいや、まめうしくんの大きさほどしか好かれていないパパなのでした。なんでかなーー^^;

 


2009-05-27 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。