SSブログ

くいしんぼうなのよね [育児]

八戸にいた間にすっかりオデブ?になったyuppiでしたが、

幼稚園に行って10日経ち、すっかり元通り。

でも今年はなにか運動系の課外を受けさせたいなぁ、と思ていたので、

ただしyuppiがやりたい、という気持ちがあれば。 ってことで。

今日の課外の見学というのは、バレエの見学だったのですが^^;

初めは緊張していて先生をじーっと見つめながら、すごーーく真面目にレッスンについていって^^;

でも半分も過ぎるとすかり緊張がとけ、ふざけるふざける[たらーっ(汗)]

わざとこけてみせたり、つかれた~って寝そべったり。うーーん。

でも楽しかったんだって。でもおなかすいて眠くなって、またやりたいとは思わなかったんだって。

お弁当食べたあとに行ったのに、おなかすいたって。。。。

おべんと.jpg昨日のお弁当。「黄色いりぼんのキティちゃんにして」のリクエストで。

おべんと2.jpg今日のお弁当。ハートづくし。足りなかったのかな。。。

帰ってきて、すぐおやつ。

おやつ.jpgバナナケーキに苺のソース。苺はなんかの雑誌でちらっと見て、軽く蜂蜜入れて煮たものをかけただけ^^;

明日は体操の見学。おなかすくとすぐ電池切れのyuppi。どうなることやら。

 


2009-04-21 19:02  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

yuppiちゃんも成長して、お弁当の量も足りなくなったのかな? いっぱい運動すると、お腹がすきますからね。(おやつ、ボリュームありそう)^^
by kotobuki (2009-04-22 20:33) 

yuppimama

>kotobukiさん、
そう、足りないのかな・と思って今日多くしたら、やっぱり多いんですって。
でもおやつはパクパク、いくらでも入るんですよね^^;
by yuppimama (2009-04-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あいかわらずそして増量・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。