SSブログ

黄色~☆ [育児]

鬼.jpg黄色好きのyuppiの作った鬼はやっぱり黄色!に塗ってありました^^

今日、幼稚園で豆まきをして、バスの運転手さんたちが鬼役をやってくれたそうで「yuppiとゆうちゃんでね、キャーこわいーーって逃げたんだけど、イトウさん(yuppiの乗ってるバスの運転手さん)だったんだよ~、うふふふ」って^^

鬼2.jpgこれは怒り鬼だよ、眉毛は下がると泣き鬼なの。yuppiは角、2本にしたんだ~。。。でも、1本のほうが良かったかな?

そういえば角の色が違うよね^^;ま、いいのかな。かわいいし。3日の節分にはぜひこれを活用しましょう^^

ところで、私の風邪も治ってきたかな~と思いきや、今日の昼、近所の店へ買い物に出たら突然、頭痛と吐き気が。家に戻ってくると、もう動けないくらい痛くて、しかもお腹もいたくなって這っておトイレへ。。。上と下からちょっと出して[たらーっ(汗)](汚い話ですみません)、とりあえず頭痛薬を飲み、また吐きたくなったけど薬を出したくないので我慢。。。。

1時間くらいのた打ち回ってましたが、ようやく落ち着いて、yuppiが帰ってくるまで寝ていました。。。熱もまた少しあがってしまったけど、今は食欲も出て、なんだったんだろう・・・?って感じです。

ちょっとまだ用心しなければ。。。。

それと、先週から父がまた入院していたようなのですが、明日退院できると聞いてホッと一安心。病気に負けないように、心も体も体力つけないとね☆

 


2009-01-29 20:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

yuppimamaさんは、まだまだ大変そうですね。 豆まきして鬼と一緒に、風邪も追い出してください。(でもこのyuppiちゃんの作ったカラフルな鬼なら、家にいてもいいかも)^^
by kotobuki (2009-01-29 22:47) 

yuppimama

>kotobukiさん、
豆まきの頃にはほんと、治りたいです^^;
滅多にひかない風邪ですが、ひくと長引くのが私の悪いクセで。。。
鬼の面は年少さんらしい可愛い鬼でした^^
by yuppimama (2009-01-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
折り紙豆いれ黒~☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。