SSブログ

えいえいおー! [育児]

yuppiもちょっと咳もでてきました。マスクして登園。
私は朝、熱が下がっていたので洗濯・掃除。。。したのがいけなかったのかまた上昇。身体中の筋肉やスジが痛い感じ。yuppiが帰ってくるまで寝てたけど、変な夢ばかり見てしまい疲れた…。
パパは仕事が忙しく、気力で治してしまったみたい。男のヒトの体力って全然違うよね…。
私も一応、熱と喉の痛みはピークを過ぎたようなので、yuppiが今以上ひどくならないように、土日はなるべくゆっくりしていようと思います。


2009-01-23 20:52  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

こぶた

お久しぶりです。
体調崩していたんですね〜
どうぞゆっくりしていて下さいね。
気力で治すパパさん素敵です。
我が家は夫が一番弱いです(笑)
by こぶた (2009-01-24 01:14) 

甘党大王

とにかくこういうときは休養です(^.^)/~~~
お大事に(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2009-01-24 09:43) 

yuppimama

>こぶたさん、
おーおー!こぶたさん!お久しぶりです!!
またできるようになったのですね!嬉しいです!
こぶたさんの更新も楽しみにしています!!!



>甘党大王さん、
ありがとうございます~~☆
おかげさまでだいぶよくなりました。
明日ものんびりしちゃおうかなっ^^
by yuppimama (2009-01-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
風邪には・・・優しい薬 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。