SSブログ

かっきーしよう! [育児]

これまた久々の雨

だから?おうちでお絵かき。「かきかき、かっきー♪」って喜ぶ。

でも。

なぜか起きたら肩がひどく凝っていて具合悪かったので、百均で買った、バネにゴルフボールみたいなのがついてる肩たたきで、自分でトントンしてたら、yuppiにとられちゃった。

お姉ちゃん叩いてる。しかも頭。叩いて良くなるなら、もっとお願いしますが。

クレヨンで描くよりも、相変わらず遊ぶほうが好き。出したりしまったり。

お姉ちゃんにもyuppiのクレヨンで描かせたら、描き始めた。

なかなか大胆に描きます。いいですねー。この持ち方、真似できませんぞ。小指つっちゃいますって。


2006-01-14 15:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。