SSブログ

岩手山SAで見つけた美味しいおみやげ [4歳~]

去年、高速のSAで見つけた南部せんべいとチョコレートの融合お菓子で、安くてとーーってもおいしいのがあって、でもどこのSAで買ったかも、なんというお菓子だったかも忘れてしまった。
 でも、お姉ちゃんが、岩手山のSAだったと思う、というので、「混んでるよ、ほんとに入るの!?」というパパに3対1で勝ち、寄ってもらった。
 
そしたらなんと、花巻で通行止めになっていて、パパががっくりしながらも「ゆっくりしていいよ」というのでぐるぐると混雑する店を見て回り・・・ 
 
無いよね・・・・・・・
 
でも、こんな風じゃなかったっけ? 
IMG_20160815_150159.jpgしいレモン風味が出てる?
パッケージが変わったのか、それともまったく別の商品か、ともかく似たものを見つけた。
そして、これも美味い!!
お姉ちゃんは去年のほうが美味しかった、と言うけど、今年はレモン味流行ってるし^^
自分たちの分ももっと買ってくれば良かったな~~とネット検索したら出てきた。なんだ、お取り寄せ」できるのね^^
 
通行止めのおかげでエリア封鎖されちゃうし3時間近く ロスしたけど、パパがんばってノンストップで走ります。わたしは寝ます・・・・・・・・


2016-08-15 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。