SSブログ

爆睡熟睡 [4歳~]

IMG_20160812_182846.jpgテント~~♪
おじいさんが、今年もまたテントを庭に出してくれました。大きなテントで、Nたんとyuppiと私と3人で寝てもラクラク。大きなテントの中に蚊帳があって、その中で寝るので虫や蚊が入る心配もなく、安心して寝られます。
下には板、クッション、アンパンマンのラグと3重構造で敷いてくれてるので、寝心地もとても良いです。庭だからこんなことできるけど、ほんとにキャンプして普通にテントで寝るとしたら、こんなじゃないのよ、とyuppiたちには言い聞かせながら寝ましたが、わかったのかどうか。。
 
お盆の入りなので、お墓参りをしてきた。 
夜はバーベキューして花火して、またテント泊♪
ほんとにキャンプしてるみたいで楽しかった♪
パパが、いたずらで何度もロケット花火を突然飛ばすので、本気でびっくりさせられたーー;
 


2016-08-13 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。