SSブログ

コツコツと [Nたん3歳半~]

アレルギーの薬がきれて、昨日から鼻水がとまらず鼻の奥が痛くなってしまったので、自分だけ耳鼻科に行ってきた。
いわゆる水っぱながボタボタ落ちてきて、ご飯作るのも鼻水かみながらやっとで。
でも今日は作ろうと決めていた春キャベツのメンチカツを作ってみた。
揚げ物はやっぱり時間かかるからつらかった。
炊き込みご飯と、キュウリのサラダにしたら、yuppiはメンチカツより炊き込みご飯とキュウリを何杯もお代わりして食べた(^_^;)

夜飲む薬だから、今も鼻水止まらないけど、明日には少しラクになってるといいな~。

yuppiとNたんは、ゲームもいっぱいやったけど、2人ともレゴにも夢中で二軒目の家を建ててた。
まだ屋根が途中だって。
yuppiもNたんも集中力がすごいのは自慢できると思ってるけど、小さい頃からレゴで遊んでるおかげもあるのかな(*^▽^*)

IMG_20160329_231330.jpg


2016-03-29 23:31  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アンサンブル発表会手伝え~~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。