SSブログ

Nたん初☆スケート [Nたん3歳半~]

今年も、yuppiがスケートしたい!!!というので、リンクに来ました。
靴のサイズが16㎝からなので、去年できなかったNたんも、今年、初挑戦しました。
パパが支えて滑り(歩き?)、わたしも交代でNたんを支えて滑りましたが、半周するのがやっとで何度か休憩しました。
Nたんを1人で立たせてみると、ちゃんと、立てるので、ちょっと練習すればできるようになると思うけど、Nたん、「もうこれ、脱ぐ~!」と泣いてしまいました。
ちょっとまん中で回転の練習をしているフィギュアスケーターたちを見せたら、1回やる気になってリンクにおりたけど、やっぱり半周滑ってもうやめる、と言うので靴を脱がせました。
一年前、アンパンマンのジュースを買ってあげたのをしっかり覚えていて、「またアンパンマン飲む~」って言うのにはびっくり。
わたしは十年ぶりに滑り、感覚を取り戻すのにちょっと時間がかかりました(^^;)
yuppiはというと、しばらく壁をつたって歩いてましたが、やっと手を離して歩けるようになりました。
また明日、来るんですって。

DSC_0516.jpg14512901326620.jpgDSC_0507.jpg


2015-12-28 23:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
帰八!函太郎寿司 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。