SSブログ

yuppiガリ勉 [Nたん3歳半~]

yuppiは残りの宿題をして、ECCの宿題して、作文チャレンジやって、ピアノの練習して、1日終わりましたーー;

これを午前中とか、連休1日目とかに済ますことができればいいんだけど・・・・^^;

「できるわけないじゃん」だそうです。

そうかなぁ。

そんなもんかなぁ。

見てると、イライラするからか、アトピーがかゆくなるようで、体中のどこかをポリポリポリポリかきながらやったり、ちょっと休憩、と言っては本読んでたり、鉛筆持ってる手が、ほかのことをしていることのほうが多いような。

たしかに、ストレスでアトピーはひどくなるけど、だって宿題はやらなきゃいけないこと、なんだから、面倒くさいとか言っててもしょうがないんだから。

面倒くさい、とか言うくせに根が真面目だからか、自分の汚い字がゆるせなくて、ゴシゴシ消して書いてはまた消して、とか、ここの文章はやっぱりこう書きなおそう、とか時間が余計にかかりことばかりして。

でも、やらないよりはいいし、いい高校に入りたい、と今から頑張っているので、これ以上ガミガミはやめたいと思ってる。


2015-11-23 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3歳 祈願あったかすぎ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。