SSブログ

暑いけど、楽しかった♪ [Nたん3歳~]

フィエスタ・メヒカーナ2015
のステージに、友達が出るというので、お台場に行ってきました。

IMG_20150921_124810.jpgメキシカンダンス
IMG_20150921_131346.jpgかわいいわんちゃん。暑くてへばってるみたい。。。
ここまでカンカン照りになるとは思ってなかった。。。
yuppiが来月の音楽会で、アコーディオンを弾くというので、タイミングよく友達もここでアコーディオンをやるので、生で演奏してるところを見せたくてやってきましたが・・・
完全な日当たりだったので、暑いわ、まぶしいわで、直視できない感じでした^^;
でも、yuppiとNたんはかき氷を食べながら見て、なんとか暑さをしのぎました。
20150921131413.jpg20150921131430.jpgIMG_20150921_124143.jpg
衣装も変わって、スタイルの違うダンス。
初めて見たけど、とても楽しめました。
本当はよくばって、日本科学未来館も見たいと思って最初に寄ったけど、そうでした、今日はシルバーウィークのど真ん中。入場チケット買うだけでも何時間並ぶの!?っていうぐらい、行列ができていましたーー;
今度はちゃんと、計画立ててから来よう、とyuppiと約束しました。
仕方ないので、メキシコのあとはフジテレビをウロウロと見学して、ご飯食べて帰りました。
それにしても、Nたん、念のためお出かけパンツ(オムツ)で出かけましたが、まったく汚さずに帰ってくることができました。全部ちゃんとおトイレでできたのには感動しました。お台場まで普通に行って帰ってこられるなんて!もう、完璧じゃん??
・・・・・うんち以外は^^;


2015-09-21 23:27  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
すすんでますどっさり、エビ・・? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。